« 【徒然】遊戯王徒然 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【アニメ】今週のGX 40話

思い立ってMIXIのコミュニティを検索してみたところ、「万丈目サンダー」を発見。あるんだ!
ちなみに「遊戯王GX」コミュニティよりも登録人数が多いのはいかがなものかと思いました(笑)
まぁ私もサンダーだけしか入っていませんけど(爆)

今週のGX。
スタッフ、すでにシリアス路線を諦めたのか。
なんだかこのグダグダのまま最終回まで行きそうな勢いです。
いや、それでもいいけど。むしろそのまま行ってしまえと。

今週の見所はすっかりオシリスレッドに馴染んでしまったサンダーと、もてなくても良いところからもてている十代。
金で買われかけたり、心中頼まれたり、十代は大変です。

そして三沢の出番はありませんでした…。2週連続で出番がありません orz
来週は出番があるんでしょうか。

そういえば最近GXの1話を見たんですが、そのときの感想が「アカデミアってハリーポッターのホグワーツクローンだなぁ」でした。
なので万丈目を見たときは「……ドラコ・マルフォイ?」でした。
それが、一体どこでどうなにを間違えてこうなったんだかなぁ(笑)楽しいなぁ(笑)駄目だなぁ(笑)

すこし話はずれますが、ハリーポッターはそろそろ英語オリジナルの6巻が発売ですけど、ドラコはもう少しは成長できているんでしょうか。
5巻現在、多分あの作品のなかで一番成長していないキャラのような気がしてたまりません。
1巻当初、まさかこんなにも駄目なキャラとして育つとは思いもよらず…なんだかもう確変の可能性はなさそうですけど、スリザリン寮好きとしてもうちょっと期待しておこうと思っています。

今日はGXのネタバレ予告サイトも更新されていたんですが、明日香と万丈目の恋愛話ちゃんとやるみたいです。
でも脚本が吉田さんじゃないのがちと怖いです。万丈目メインだったら今までは常に吉田さんだったのになぁ…。
(この回脚本の鈴木さんはもけもけだったり、三沢っちだったりする人。それはそれで楽しみ)
ちなみにラスボス戦っぽい48話と49話がその吉田さん回です。
……サンダーを期待して良いんでしょうか(笑)

しかし、アニメ見ていてスタッフまで気にするようになったのって下手すると小学生以来な気がします。
なにやっているんだろう、私orz。

|

« 【徒然】遊戯王徒然 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

>なにやっているんだろう、私orz。

いや、それでもいいけど。むしろそのまま行ってしまえと(笑)

投稿: 兄 | 2005年7月 7日 (木) 10:51

酷いや兄!(笑)

投稿: とらま | 2005年7月 7日 (木) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/4861912

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】今週のGX 40話:

« 【徒然】遊戯王徒然 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »