« 【小説:感想】BLACK BLOOD BROTHERS S1 / あざの耕平 | トップページ | 【徒然】9月の予定。 »

【アニメ】今週のGX 42話

吹雪兄さんが変な人でした。
ちょっと待って兄さん。あなたそういうキャラなの?
(まぁ10JOINさんだしなぁ)

……47話のサンダーをそそのかす吹雪兄さんが楽しみになってきました。
てっきり七星がらみだと思っていたんですが、ごく普通に、遊び心で、そそのかしやりそうです(笑)

あとはサンダーがどんどん馬鹿になっていくとか、
なんのひねりもなく、まんまBMGの精霊だったよ!とか、
いや、トメさん、そのコスプレどうよとか、
明日香さん、なんだかんだ言ってノリノリでコスプレしているよとか、
翔とサンダーは仲良さそうに見えないのに、息はぴったりだよとか、
三沢久し振りに出てきたと思ったら、三沢っちだったよとか、
というか、そのコスプレ衣装、実は自作なんじゃとか、
ホームなのにブーイングされる十代はかわいそうとか。

前回からの引きでギャグ話を持ってくるあたりがGXですが、
来週もまた本編とは関係のない話らしくて、やっぱりGXです。
そして萌え強化月間なので明日香さんです。
47話に向けて、明日香←サンダーの複線を張っておいて貰えれば、もうなんだっていいや(笑)
GXだし(笑)

|

« 【小説:感想】BLACK BLOOD BROTHERS S1 / あざの耕平 | トップページ | 【徒然】9月の予定。 »

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/5070959

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】今週のGX 42話:

« 【小説:感想】BLACK BLOOD BROTHERS S1 / あざの耕平 | トップページ | 【徒然】9月の予定。 »