« 【徒然】新人歓迎会 | トップページ | 【アニメ】今週のGX 40話 »

【徒然】遊戯王徒然

遊戯王Rを買いました。
……なんだか、城之内君がやたらと可愛いんですが、原作からこうでしたっけ?
なんか、えらい可愛いなぁというのが印象に残りました。
遊戯は表も闇もなんかインパクト薄い…。
そのうち海馬も出てくると思うので、2巻以降を楽しみにしておきます。

あと、いつの間にかはてなのキーワードに「万丈目サンダー」が出来ていて大爆笑。
キーワードの説明文を読んでいてそういえば、万丈目って作中で「万丈目」と呼ぶ人間は多くても、「準」と名前で呼ぶのって兄さんズくらいだよなぁとか思ったり。
まぁ、それ言ったら三沢なんて下の名前で呼ぶ人間は1人もいなかったりするんですが。

9月あたりにGXの2クール目のDVD−BOXが出ると思うので、ちょこちょこ検索かけているんですが、今のところまだ情報が引っかからず。
かわりにゴルドランのDVD−BOXが引っかかってあまりの高値にめまいが…。
4クールアニメで定価52,500円って…1話1000円だとしたらそんなものかもしれませんが、今まで安いDVD−BOXしか買ったことが無かったので、結構くらくらしています。これ+GXはきついなぁ…。
サンダー傑作集とか出してくれたら便利なんですけどね(爆)
あぁ、でも もけもけ見たいからやっぱり2クール目は買わないと駄目か(笑)

|

« 【徒然】新人歓迎会 | トップページ | 【アニメ】今週のGX 40話 »

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/4832777

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】遊戯王徒然:

« 【徒然】新人歓迎会 | トップページ | 【アニメ】今週のGX 40話 »