« 【アニメ】今週のGX 39話 | トップページ | 【徒然】新人歓迎会 »

【徒然】通販徒然再び。

お家に帰ってきたら、郵便受けに「不在連絡票」が入っていたんですよ。
郵便受けに入らないから宅配ボックスに入れておきましたと書かれているやつ。

で、何かなーと思い返してみたら予約していた「スレイヤーズVSオーフェン」だろうということでウキウキしながら宅配ボックスを開けようとして、気が付きました。
この不在連絡票、宅配ボックスの暗証番号が書かれていないよ!orz

まぁ、それでも、荷物の伝票番号とか、担当者の電話番号だとかを色々入れてみたんですが、どうにも開かず。
仕方なく、受付センターに苦情入れました。暗証番号わかんないよって。

そしたらしばらくして、地域の偉い人っぽい人から電話がありました。番号分かりましたって。
不在連絡票に書かれている何かしらの番号だったら罰が悪いなーと思っていたんですが、見事にどこにもかかれていない番号でよかったんだか、悪かったんだか。

んで、10分くらいしたらまた電話するので、開いたかどうか教えてくださいって言われたんだけど、そのとき私はすでにお風呂入っていて、寝る準備万端な状態でここから玄関までいけないよ!という状態だったので翌日にこちらから電話することにして一旦終了しました。

で、翌日。無事に宅配ボックスは開き、うわぁ、受付センターと地域の偉い人ありがとうーとか思いつつ、昨日聞いた電話番号に電話かけてみたら話中でつながりませんでした。
いや、こう、なんというか、間が悪いなぁって。

で、仕事いって帰ってきてみたらもう23時すぎで今から電話するのもどうかなぁという感じで、明日は明日で早朝から出かけるしで、何時になったら報告できるんだろうとか思いながら、忘れないようにこれを打っています。
むう。

しかしAmazonからの配達は2回連続でなにかしらトラブっているなぁ…。

|

« 【アニメ】今週のGX 39話 | トップページ | 【徒然】新人歓迎会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも昨日届きました。読んでないけど(爆)
なんかものすごく懐かしかったです(w
↑ぱらぱら見ただけ

投稿: ほけ | 2005年7月 2日 (土) 14:08

なんだか、買っただけで満足しちゃって、まだ封を開けてもいなかったり(爆)
番外編が付いているらしいんですが、読むのがもったいなくてずっと置いておきそう(爆)
だって、これ読んじゃったら、本当にもう、次は無いんですよ!(涙)

投稿: とらま | 2005年7月 2日 (土) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/4791114

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】通販徒然再び。:

« 【アニメ】今週のGX 39話 | トップページ | 【徒然】新人歓迎会 »