« 【アニメ】今週のGX 40話 | トップページ | 【徒然】仕事徒然 »

【徒然】日々徒然

なんとなく思い立ってリメイクDQ4を再プレイ。
FC版に比べると、PS版はマップがどうも小さく感じられてサクサク進むので詰まらない。
もうちょっとマップ広くても罰は当たらないような。

あと、そういえばDQ8でククールのムーンサルトを見たことがないことに気が付いて、4人全員格闘スキル上げを目指して再プレイ。
ククールが仲間になった直後あたりから始めているので、ムーンサルトやマダンテが拝めるのはまだまだ先の様子。

というわけで、DQ熱が高いので同人あさりに中野まで。
毎回思うけど、DQの同人って少ないよねと思いつつ、2と3と6の本を買ってきました。
プレイしているのが4、8なのに、なんで236なんだろう…orz
4,8の同人が無かったからなんですけどね。

|

« 【アニメ】今週のGX 40話 | トップページ | 【徒然】仕事徒然 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/4934416

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【アニメ】今週のGX 40話 | トップページ | 【徒然】仕事徒然 »