« 【徒然】仕事徒然 | トップページ | 【アニメ】今週のGX 41話 »

【徒然】肩こり徒然

ここ最近それほど暑くないのに、職場での冷房は少し前までの暑かったときと同じ設定。
ということで、冷房が効きすぎで肩がバキバキいっています。

あまりに肩が凝りすぎて仕事に差しさわりが出てきたのでマッサージ屋に行ってきました。
タイ式のやつ。

気持ちのよさを求めるのであれば、日本人がやっているマッサージ屋ですが、凝りをほぐすのであればタイ式であろうと思う次第。

いや、めちゃくちゃ痛かったです。30分間拷問でした。でもその甲斐あって肩は結構ほぐれました。
でも痛いことは痛いんで、できれば中国式あたりでなんとかなる程度でとどめたいです。

|

« 【徒然】仕事徒然 | トップページ | 【アニメ】今週のGX 41話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/4974170

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】肩こり徒然:

« 【徒然】仕事徒然 | トップページ | 【アニメ】今週のGX 41話 »