« 【アニメ】今週のGX 45話 | トップページ | 【徒然】2005年 夏コミ 2日目 »

【徒然】2005年 夏コミ 1日目

近くのバス停からビッグサイト行きのバスが出ているので、そこに行ってみたら遅刻して、すでにバスは行ってしまっていました。
なので、一旦豊洲駅に行った後で、ビッグサイトに。

ゆりかもめが豊洲駅まで伸びる計画なんですが、その工事が進んでいて東京も色々と変わっているんだなぁとか思ったり。

会場には11時半ごろについて、ドラクエ系→俺屍→リンダ→手塚治虫→忍たま→ワタルと回って、友人のサークルに顔を出して、委託サークル見て終了。
バスに乗ったのが1時半前ぐらいだったかな。

2時間しかいなかったのに、帰りのバスの中で爆睡状態になっていたのはなんででしょうか…
明日もあるのに。

とりあえず買った物の覚書

ドラクエ系(ロト紋含む)6冊
某著作権が危ないゲーム(笑)6冊
鋼の錬金術師1冊
俺の屍を越えてゆけ1冊
巷説百物語1冊
遊戯王G 1冊
エッセイ系2冊
コミケットプレス1冊
合計19冊


「某著作権が危ないゲーム(笑)」はあれです。スクエニのゲームです。著作権がネズミーなやつ。
どの本にも奥付に住所、名前が載っておらず「ネットオークションには出さないでください」というお願いが書かれていてちょっと笑いました。

リンダキューブでずっと本を買っていたサークルがあったのですが、そこが今回でサークル参加終了だそうで、そのお知らせチラシを読んで会場の片隅でがっかりしてみたり。
桝田省治にはまってからずっと買っていたサークルさんなのでかなり残念。

さて、明日は遊戯王スペース回ってきます( ・・)ノシ

|

« 【アニメ】今週のGX 45話 | トップページ | 【徒然】2005年 夏コミ 2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/5441226

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】2005年 夏コミ 1日目:

« 【アニメ】今週のGX 45話 | トップページ | 【徒然】2005年 夏コミ 2日目 »