« 【徒然】旅行から帰ってきましたが、 | トップページ | 【徒然】PCが壊れましたorz »

【アニメ】今週のGX 46話

大徳寺先生がー。
ということで、シリアスでした。
先生が最後まで先生していて良かったです。
で、シリアスなまま終わるのかと思っていたら、ファラオがなんかあやしげな事を(笑)
にゃー先生が、猫先生に変わるんでしょうか(笑)

んで、次回予告。
吹雪兄さん、あなたって人は!!
本編の余韻もなにもかも全て薙ぎ払って行ってくれた兄さんに乾杯。
スタッフ一のお気に入りはサンダーだと思っていまいたが、そのうち吹雪兄さんに変わりそうな勢いでした。なんじゃありゃ。
というわけで、来週のギャグ回を楽しみに待っている次第です。

|

« 【徒然】旅行から帰ってきましたが、 | トップページ | 【徒然】PCが壊れましたorz »

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/5521130

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】今週のGX 46話:

« 【徒然】旅行から帰ってきましたが、 | トップページ | 【徒然】PCが壊れましたorz »