« 【徒然】今度は扇風機が壊れました。 | トップページ | 【徒然】新・扇風機 »

【アニメ】英語版GXのキャラ名

そろそろ出てきたようなのでメモ書きしておきます。

十代 Jaden Yuki−−−−−−−ジェイデン・ユーキ
明日香 Alexis Rhodes−−−−−アレクシス・ローズ
三沢 Bastion Misawa−−−−−バスチョン・ミサワ
翔 Syrus Truesdale−−−−−−サイラス・トゥルースデイル
亮 Zane Truesdale−−−−−−ゼイン・トゥルースデイル
隼人 Chumley Huffington−−−チャムリー・ハフィングトン
万丈目 Chazz Princeton−−−−チャズ・プリンストン
クロノス先生 Dr. Vellian Crowler−ドクター・ヴェリアン・クロウラー

某アニメーターさんの日記から拾ってきましたが、日本スタッフも名前しらなかったそうです。なんだそりゃ(笑)
まぁ英語版で一番知りたいのはサンダーコールがどうなるかな訳ですが(笑)
とりあえず綽名はプリンスになりそうです>英語版サンダー

あと、新シリーズの新キャラの声優が腐女子狙いな人だそうです。誰だろう。

|

« 【徒然】今度は扇風機が壊れました。 | トップページ | 【徒然】新・扇風機 »

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/5568022

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】英語版GXのキャラ名:

« 【徒然】今度は扇風機が壊れました。 | トップページ | 【徒然】新・扇風機 »