« 【徒然】お盆の予定 | トップページ | 【徒然】マニアック人生、日々徒然 »

【アニメ】今週のGX 44話

8月に入ったのに、まだ萌え月間?!
というわけで、猫サンダーにびっくりしました。
また金田一少年ネタてんこ盛りで入れているし(笑)

サンダーは持ちネタ全部披露して、負けてしまいました。
このまましばらく出番無しかな、と思ったら次回予告に普通に出ていますね。
まぁ、来週、再来週の脚本が吉田さんなので楽しみにしていようと思います。

明日香さんは、今週も男前でした。いや、あえて言うならば漢前。
しかし兄が浚われたので、妹が救出に行くって普通は逆でしょうに…天上兄妹って何かが間違っているんですが(笑)

追記:
同人系の感想サイトをいくつか巡ってみたんですが、万丈目にゃーんについての反応が「オフィシャルが何やっているんだ〜〜」で統一されていたのには笑いました。
確かにオフィシャルがやるものじゃないよ、猫サンダーは(笑)

|

« 【徒然】お盆の予定 | トップページ | 【徒然】マニアック人生、日々徒然 »

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/5302872

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】今週のGX 44話:

« 【徒然】お盆の予定 | トップページ | 【徒然】マニアック人生、日々徒然 »