« 【アニメ】今週のGX 46話 | トップページ | 【愚痴】サルベージ諦め。 »

【徒然】PCが壊れましたorz

昨日までは動いていたんですが、今日の朝立ち上げようとすると
「申し訳ありません。Windowsを起動することができませんでした」
というメッセージが出て、そのあとはセーフモードだろうが、何だろうが、もうどうやっても起動せず。

NECのサポートセンターに電話してみたところ、「再セットアップですね」という回答が。
Cドライブの中身はすべて消えますが、Dドライブの中は無事ですと言われても、もともとのDドライブの要領が1Gも無いんだから、ろくなものが入っているわけもなく。
(なんでNECの初期設定はあんなにDドライブが少ないんだろう)

あぁ、さようなら、私がこの8ヶ月の間にためたファイルとか、データとか。
結構洒落にならないデータが含まれている辺りが泣くに泣けない感じ。
仕事がらみのデータを入れていなかった辺りはまだマシですが。

で、なくなく再セットアップの手順を踏んだら、今度はSymantec Ghost7.5とやらが、Application Error 29004とかエラー出しまして、再度サポートセンターにご相談。

「それはもう、HDD取替えですねー」とあっさり言われましたorz
PCお里帰り決定。
明日引取りに来るということで、返送が8月30日予定だそうです。

旧PC捨てないでよかったです。

というわけで、しばらくネットサーフィンもまともにできなくなるかもです。
うだうだ。

|

« 【アニメ】今週のGX 46話 | トップページ | 【愚痴】サルベージ諦め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/5547563

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】PCが壊れましたorz:

« 【アニメ】今週のGX 46話 | トップページ | 【愚痴】サルベージ諦め。 »