« 【徒然】みんなのうた | トップページ | 【映画:感想】ヒトラー〜最期の12日間〜 »

【徒然】恥っかき

母が「キノクニヤのオリジナルバック」が欲しいと言ってきたので買いに行きました。
新宿に。

…田舎者だから、オリジナルバックが有名な紀ノ国屋は青山のスーパーで、新宿などにある紀伊國屋書店とはまったく関係のない会社だったなんて知らなかったんですよ!(逆切れ)

お店の人に聞いて始めて知りました。いやー恥ずかしかったー(苦笑)

そういえば、以前あのバックが売られているところを見たような覚えがあったんですが、調べてみたところ船橋店があったようなのでそこで見たんだろうと思われます。
そして船橋店は今年の2月に閉店…

さて、結局オリジナルバックどうしましょう。さすがに青山まで買いに行くのもなぁ…
渋谷に映画を見に行くついでに東急でも行ってこようかしら。

|

« 【徒然】みんなのうた | トップページ | 【映画:感想】ヒトラー〜最期の12日間〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

| ・)強くイキロ

投稿: 兄 | 2005年8月 8日 (月) 00:41

いや、強くと言われても。
リミットは今週末だったりしますが、さすがに夏コミ帰りに渋谷/青山は死ぬだろうしなぁ。
平日に行きますかね。

投稿: とらま | 2005年8月 9日 (火) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/5343044

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】恥っかき:

« 【徒然】みんなのうた | トップページ | 【映画:感想】ヒトラー〜最期の12日間〜 »