« 【アニメ】今週のGX 44話 | トップページ | 【徒然】みんなのうた »

【徒然】マニアック人生、日々徒然

世間様で「今、これが面白い!」といわれている漫画を読みました。
うーと、面白く無い、とは言いませんが、そこまで言われるほどの物かなぁというのが感想でした。

そういえば、少し前にも「今すごく読まれているエッセイ漫画!」というものを読んで、
うーと、えーと、そうなの?
という感想でした。

どうにも、世間一般様な感性とはちとずれた方向に私はいるようです。
なんか、損をしているような気がしないでもないです。むう。

|

« 【アニメ】今週のGX 44話 | トップページ | 【徒然】みんなのうた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/5326901

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】マニアック人生、日々徒然:

« 【アニメ】今週のGX 44話 | トップページ | 【徒然】みんなのうた »