« 【愚痴】サルベージ諦め。 | トップページ | 【アニメ】英語版GXのキャラ名 »

【徒然】今度は扇風機が壊れました。

なんか、呪われているんでしょうか。

5年間くらい使い続けていた扇風機ですが、首振り機能が故障したらしく首振りさせると回転数が一定しなくなりました。
左に揺れると回転しなくなり、右に揺れると元に戻るという不安定さ。
まぁ首振り機能使わなければ良いだけといううわさもありますが、クーラーと扇風機併用で、扇風機で室内の空気をかき混ぜているので、できれば首は振って欲しいなぁと。

しかし5年ほど前に1490円くらいで買った扇風機なので減価償却したと言えばしているわけで新しく買い換えるべきかどうか、微妙なところ。

実は冬場でも空気をかき混ぜるのに扇風機大活躍なので壊れたままなのはちと不便。

まぁ駅前のヨドバシででも物色しようかと思います。
(でももう8月も終わりなので激安扇風機はなくなっているかも。)

|

« 【愚痴】サルベージ諦め。 | トップページ | 【アニメ】英語版GXのキャラ名 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/5567896

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】今度は扇風機が壊れました。:

« 【愚痴】サルベージ諦め。 | トップページ | 【アニメ】英語版GXのキャラ名 »