« 【アニメ】英語版GXのキャラ名 | トップページ | 【徒然】似非タイ人 »

【徒然】新・扇風機

というわけで、新しい扇風機を購入したわけですが。
ヨドバシでポイントだけで購入できたのでまぁいいや、と。

しかしさすがにこの季節になると扇風機も種類が少なくなっていて結構あせりました。
卓上置き型が欲しかったのに、おいてあるの全部クリップ式。
だめもとで、卓上型が無いか聞いてみたところ、「たった今入ったところですー」と梱包されていた箱から新しいの出してくれました。
あのときの店員さんありがとう。
そして買うために1時間近くうろうろして悩んでいた私万歳(笑)

ちなみに買ったのはコレ
イオン発生装置が付いていて、羽が青く光るんですが、夜につけっぱなしで寝ているとそこだけ青く浮かび上がっていて結構変な図柄になります。不気味(笑)
タイマーもついて欲しかったけど、贅沢は言えません。

しかし壊れた扇風機、安かった割にはタイマーも付いていて良い扇風機だったなぁ。5年間ご苦労様。

|

« 【アニメ】英語版GXのキャラ名 | トップページ | 【徒然】似非タイ人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/5577341

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】新・扇風機:

« 【アニメ】英語版GXのキャラ名 | トップページ | 【徒然】似非タイ人 »