« 【徒然】マニアック人生、日々徒然 | トップページ | 【徒然】恥っかき »

【徒然】みんなのうた

NHKの「みんなのうた」が結構好きだったりします。
夜にもやってくれたりして結構嬉しいわけですが、あの番組は大体二ヶ月ごとに曲が変わります。
大体1度の放送で3曲ながれて、たまにそのうちの1曲が昔の曲だったりします。

で、次に放送される曲の情報が大体二ヶ月前くらいにアナウンスされるんですが…
10月、11月度の曲に「作曲:植松伸夫」の文字が…そういえば、フリーになったんでしたっけ。

ちなみに、アニメーションは いしづか あつこさんです。
NHKは良いところ持ってきたなーという感じ。
思わず受信料をさわやかに払おうかと思いましたですよ。

というわけで、10月度のみんなのうたが楽しみだったりします。

|

« 【徒然】マニアック人生、日々徒然 | トップページ | 【徒然】恥っかき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/5333767

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】みんなのうた:

« 【徒然】マニアック人生、日々徒然 | トップページ | 【徒然】恥っかき »