« 【映画:感想】亡国のイージス | トップページ | 【徒然】それは経費では落ちないと思います。 »

【映画:感想】容疑者 室井慎次

公式サイト

以下、ネタバレ。


なんで、字幕がついているんだろう……もしや出てくるのがおっさんばっかりなので字幕つけないとどれが誰の台詞かわからないからとか、そういう理由なんだろうか。
と、思っていたらたまたま見た映画館が字幕版で上映していただけの様子。というか、なんで字幕があるんだろう?

感想。
検察庁と、警視庁と、検察と、弁護士と、公安の関係をわかりやすくだそうとして、結局わかりにくくなっている映画。
室井というキャラクターがもともと喋らないので、たんたんと行ってしまったというか、盛り上がりどころがわからなかったというか。
敵役の弁護士連中はうさんくさくて、敵役としては大変よろしかったです(笑)

なんだか、語るところもあんまりないですね。

|

« 【映画:感想】亡国のイージス | トップページ | 【徒然】それは経費では落ちないと思います。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/5820821

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画:感想】容疑者 室井慎次:

» 「容疑者 室井慎次」舞台挨拶@日劇2 [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶に行って来た。朝8:10からだったから6時前に起きて諸事情により(笑)浴衣を着て突撃サンスポ、報知本編の感想は置いといて、まずは舞台挨拶の模様を。。。※注:話を聴きながらのメモには限界があるので多少てきとーに編集してます(爆)... [続きを読む]

受信: 2005年9月 8日 (木) 15:37

« 【映画:感想】亡国のイージス | トップページ | 【徒然】それは経費では落ちないと思います。 »