« 【アニメ】今週のGX 48−49話 | トップページ | 【アニメ】今週のGX 50話 »

【アニメ】北米版 遊戯王GX

4kidsのサイトにて、北米版GXの第1話の前半分だけ公開されていたので、紹介。
http://4kids.tv/promotions/backtoduel/content.php
※リファラが無いとうまく表示されないので、セキュリティソフトによっては注意が必要。

このOPの絵が実際に放送されるOPかどうかはわからないんですが、ちゃっかりサンダーコールが入っている辺りが笑えます。

英語版では「万丈目さん」がどうなるのか気になっていたんですが、私の耳には聞き取れませんでした。取り巻きがChazzに話かけるシーンでなんて呼びかけているのか必死にリーディングしたんですが、私の英語能力では無理でした。
そのうちどこかから情報が出てくると思うのでそれまちです。
そして校長の巻き舌っぷりに笑いました。なんであんなに巻いているんだろう(笑)

無印の映像もあったので見てみたんですが、王様の声が怖すぎました。
おっさん声にもほどがあります。

|

« 【アニメ】今週のGX 48−49話 | トップページ | 【アニメ】今週のGX 50話 »

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/5866561

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】北米版 遊戯王GX:

« 【アニメ】今週のGX 48−49話 | トップページ | 【アニメ】今週のGX 50話 »