« 【アニメ】北米版 遊戯王GX | トップページ | 【徒然】天から降ってくるもの »

【アニメ】今週のGX 50話

3連続でGXネタで投稿なんですが…
ネタないから仕方が無いんですけど。

隼人の就職活動話。
話といい、バトルといい、楽しかったですよ!
久々にGXらしい良い話でした。
というか、セブンスターズ編の〆だった先週に比べて今回の方が話もバトルも面白いというのはいかがなものかと。

しかしクロノス先生の「ドロップアウトボーイ」は久しぶりに聞いた気が(笑)
各キャラクター1年の間に成長したけど、なんだか展開がまるで最終回のようでドキドキしました。
成長ものだと、あまり急に成長しちゃうとそれ以降の展開が辛くなるものなんですが…まぁGXだから関係ないか(爆)

隼人就職で背景になんだか重みがなくなりました。いや隼人以外のキャラはみんな細いから。
もうちょっとバランスよくしても良いかも。

|

« 【アニメ】北米版 遊戯王GX | トップページ | 【徒然】天から降ってくるもの »

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

ペガサスへのツッコミはなしですか。

投稿: 兄 | 2005年9月16日 (金) 03:31

なんか、突っ込むところあったっけ?
いや、本気でわからない(笑)
だってペガサスだよ?いまさらだよ?

投稿: とらま | 2005年9月16日 (金) 08:02

なんだろう微妙に妹が遠くへ(’’

投稿: 兄 | 2005年9月16日 (金) 23:11

えぇ?なんか兄に距離とられてる?(笑)
3連休終わったら、見返してみるよ。

投稿: とらま | 2005年9月17日 (土) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/5950887

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】今週のGX 50話:

« 【アニメ】北米版 遊戯王GX | トップページ | 【徒然】天から降ってくるもの »