« 【アニメ】今週のGX 50話 | トップページ | 【徒然】ワインの簡単な質の見分け方 »

【徒然】天から降ってくるもの

今朝、いつものように自転車で走っていたところ、何かが自転車のカゴ目掛けて落ちてきました。
なにしろ自転車をこいでいる途中だったのでえらくびっくりしたのですが、落ちてきたものを見てさらにびっくりしました。
なんで、マクラが空から降ってくるかな。

多分、天気が良かったので布団と一緒に干されていたのが、ベランダなり、屋上なりから風にあおられて落ちてきたというのが正しいと思うんですけど、いやびっくりしましたわ。
というか、自転車に当たったからまだしも、顔とかに直撃だったらバランス崩して危なかったな、と。

ちなみに遅刻しそうだったので、そのまま会社に行ったんですが、ちゃんとあのマクラは持ち主の下に返ったんでしょうか。

|

« 【アニメ】今週のGX 50話 | トップページ | 【徒然】ワインの簡単な質の見分け方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ(゜□゜

このまえうちの布団は、ベランダの内側に落ちました…。
エアコンの排水で水浸しになりました。
とてもせつない。

でも、外側におちるのも大変よねぇ。
らまさんは落としたことあります?

投稿: ほけ | 2005年9月15日 (木) 22:47

寝具関係は落としたこと無いですが、昔風が強かった日に、ブラウスをハンガーに掛けて外に干していたら見事に行方不明になったことはあります。
結局見つかりませんでしたorz。

投稿: とらま | 2005年9月16日 (金) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/5950892

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】天から降ってくるもの:

« 【アニメ】今週のGX 50話 | トップページ | 【徒然】ワインの簡単な質の見分け方 »