« 【徒然】体調不良 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【ゲーム】GBA版 遊戯王GX

正式タイトルは「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX~めざせデュエルキング!」だそうです。長いよ!

ちょこちょこやっていますが、平日にメールでデュエルの申し込みが出来るということに1ヶ月近く気がつかず、かなりチャンスを無駄にしていました。2週目頑張ろう。
現在1月に入ったところです。「一般デュエリスト」で「ラー・イエロー寮」。
正月のデュエル初めは三沢っちでした(笑)なんか頑張れば万丈目や明日香さんが正月に来るらしいので、2週目以降頑張りたいと思います。

カードの内容がさっぱり分からないので、攻略本とか買ってみました。
ヨドバシカメラのポイント使ったら200円で買えたものだからそりゃ買わなきゃって(爆)
で、イベントの内容とかが攻略本には載っているわけですが、万丈目がらみがなんかもう、ツンデレにもほどがあるよ!というイベントばっかりで楽しいです。すごいよ万丈目。
あとてっきりこのゲームでの万丈目は青万丈目だけだと思っていたんですが、イベントこなしていけばサンダーに進化する様子。でもサンダーになってもブルーの制服のままです。だめです。ちゃんと衣装変えてください。

基本的にカードゲームの類は好きなのでちまちま進めています。
とりあえず勝てないーということは無いようなので。でも小原君と大徳寺先生には勝てない…。
小原君とはどうも相性が悪い様子。神楽坂にはまず負けないんですけどねー。

|

« 【徒然】体調不良 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

ゲーム」カテゴリの記事

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/6419059

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲーム】GBA版 遊戯王GX:

« 【徒然】体調不良 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »