« 【徒然】肩こり徒然 | トップページ | 【徒然】入院見舞い »

【アニメ】今週のGX 55話

ティラノ君の話ー。

語尾の「ドン」とか「ザウルス」とかもっと鬱陶しいかと思ったんですが、それほどでもなく。
しかし隼人がリストラされた理由がティラノ君だったりした日にはなんだか立ち直れなささそうな自分がいますorz。

ちなみにティラノ君の本名は「平 剣山」らしいです。平なんだ。

今週のサンダー。
増築中は隣の部屋に居座っていることが判明。
今週は出番が無いと思っていたので不意打ちで笑いました。

来週の予告で明日香さんがレッド寮移ってきそうな雰囲気だったので、現在改築中の部屋は明日香さんに譲ってサンダーは十代達の部屋に居候決定なのかとか、といことは3人部屋に4人で生活かとか先走って笑っていますがどうなるんだろう。

|

« 【徒然】肩こり徒然 | トップページ | 【徒然】入院見舞い »

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/6477120

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】今週のGX 55話 :

« 【徒然】肩こり徒然 | トップページ | 【徒然】入院見舞い »