« 【映画:感想】コープス・ブライド | トップページ | 【徒然】肩こり »

【アニメ】今週のGX 56話

スタッフさん達へ。
三沢のあのいじり方は可愛そうなのでやめてあげてください。

……三沢が出てきた瞬間に爆笑するようになってしまっていた自分がいて、まんまとスタッフに乗せられている自分を感じました。
というか、次回予告で来週もちゃんと三沢の出番があってびっくりですよ。

万丈目ルームと明日香さんに関しては読み通り。
いや、まさか翔が出て行くとは思わなかったんだけれども。
というか、十代と同室だった人達が、総入換えで新シリーズという感じですね。
しかし纏まりなさそうな部屋だなぁ>十代、サンダー、ティラノ

今回脚本が「地下5階の駐車場」の人だったそうで、今回も翔はなんか変な台詞を口走っていたような気がします。
あと、万丈目がカードを盗んだんじゃないかと全員から疑われていたのがなんとも…。信用ないなぁサンダー(笑)

|

« 【映画:感想】コープス・ブライド | トップページ | 【徒然】肩こり »

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/6644945

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】今週のGX 56話 :

« 【映画:感想】コープス・ブライド | トップページ | 【徒然】肩こり »