« 【徒然】待ち合わせ。 | トップページ | 【徒然】体調不良 »

【アニメ】今週のGX 54話

サンダー、愛されているなぁ。レッド寮生限定で。
他の寮生からは笑われているんだろうなぁ、あれ。

というわけで、サンダー話。
ブルー寮戻るつもりマンマンだったよ、サンダー。
夢破れてがっかりだよ、サンダー。
とうとう開き直って、レッド寮を終の棲家とするために改装始めたよサンダー。

しかしなんというか、2年目入ってすぐの話なので、キャラクター紹介編のような気がしなくもなく…。
いや、台詞とかがね、今までに聞いたことがある台詞ばかりだったなぁと。
サンダーは初期の落ち込み→復活へのドラマがすごかったので普通の話に使っても面白くないキャラなんじゃないかと懸念していたんですが、ちょっと不安になってきたかも。大丈夫かしら。

五階堂君は普通にかわいらしかったですな。
そのうちまた出てきて欲しいんですが、GXはゲストキャラの使い捨てが激しいので、出てくるかな…。
ゲストキャラだと、神楽坂とか、もけ夫君とかが好きだったわけですが、再登場の影すら見えません。

そういえば、なぜか手元にゲームボーイ・アドバンス版のGXがあったりしますが、神楽坂は出てくるのにもけ夫君は出てこないらしく、がっかりです。いいじゃん、もけもけ。出そうよ。
現在連敗中です。初期デックじゃ勝てないのかしら。まぁ遊戯王TCGはやったことほとんどないのでルール分かっていないというのもあるんですけど。

|

« 【徒然】待ち合わせ。 | トップページ | 【徒然】体調不良 »

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/6389976

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ】今週のGX 54話:

« 【徒然】待ち合わせ。 | トップページ | 【徒然】体調不良 »