« 【徒然】肩こり | トップページ | 【徒然】ゲーム徒然 »

【徒然】日々徒然

■肩こりその後。
なんか、効いているっぽい。
ピップ マグネループ侮りがたし。
まぁ、ピップエレキバンをネックレスにしているようなもんですしね。

■本選定その後。
姉から「初心者用の株取引の本を送れ」といわれたので手元にあった、「ネコでもわかる株の売買入門の入門」と「細野真宏の世界一わかりやすい株の本」を送ってみました。
……さすがに「萌える株式投資」や「株でいこう!」はいかがなものかと思ったので送っていません。いや、株いこは持っていないんですが。

そしたら、なんか姉も「株やり始めようかな」とか言い出してびっくりです。
まぁこれからしばらくの間は専業主婦になる予定なので、取引するには良い環境なのかもしれませんが…本気なんでしょうか。

■週末
とりあえず、部屋を掃除したいと思います。
体調崩している間、だらだらしていたらすごいことになりました。

|

« 【徒然】肩こり | トップページ | 【徒然】ゲーム徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肩こりですか、私も肩こりがひどくて(万年)
ついに今日、仕事帰りにヨドバシで低周波治療器を
買ってしまいました。

現在使用中、むぅとりあえずなんか肩の筋肉が振動してるのは感じます・・・効くのかな?

以上、肩こりがひどくてあまり長く集中できない無責任将軍でした。

追記:
GPOは士気が低いというレベルではないような気が・・・
根本的に新兵があんなにのさばっている隊の
前任者が何をやっていたのかと問いたい・・・
なんかしんでるっぽいけど。

投稿: 無責任将軍 | 2005年11月 4日 (金) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/6710822

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】肩こり | トップページ | 【徒然】ゲーム徒然 »