« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【アニメ】今週のGX 55話 »

【徒然】肩こり徒然

相変わらずだるいので、有給取得。
うだうだしながら病院に。

「どうしましたか?」
「風邪だと思うんですが、体がだるくて」
「熱はありますか?」
「微熱ですが、一応」
「症状は?」
「咳もくしゃみも特には。」
「おなかの調子は?」
「少しゆるいかも」
「喉を見てみますね……うーん、特には腫れていないですね」
「…………困りましたね、なんでしょうねぇ。」
「…………なんなんでしょうねぇ。」

双方沈黙。

「…………もしかしたら、肩こりかも」
「えぇ!?肩こりっすか?!」
「とりあえず、整腸剤だしておきますねー。」
「はぁ。」
「お大事にー」

というわけで、帰ってきました。
これは、あれですか。やはり次の冬のボーナスはマッサージ機を買えということですか。
とりあえずいまは電気式のパッドマッサージ機使っています。
しかしマッサージで直ったらここ最近の体調不良は何だったんだということになるんですが。orz

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【アニメ】今週のGX 55話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/6476294

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】肩こり徒然:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【アニメ】今週のGX 55話 »