« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】鍋の値段 »

【徒然】ゲーム徒然

■GBA版 遊戯王GX
いま2年目の5月です。
万丈目さんが万丈目サンダーとして復活しました。
やっぱりコスチュームは変わってほしいと思いました。orz

まぁ、それはそれとして。すでにいろんなところで感想は出ているのでいまさらな感想なんですが、「あぁ、そういえばコナミってときメモ作った会社だったなぁ」という感じ。
つくりは一応カードゲームなんですが、ところどころでのイベントのキャラの台詞があまりにも狙っているとしか思えないというか、台詞だけ抜き出したら恋愛ゲーだとしか思えないような台詞が出てくるんですが(笑)
いやーさすがはコナミ。萌えどころを抑えています。

バレンタインデュエルトーナメントに1回目は出れなかったので、次はちゃんと参加できるようにしたいと思います。
でも今からレイと国崎さん出すの間に合うかな。

■幻想水滸伝5
ゲーム雑誌に記事が出ていたので読んで見ました。
……あ、いかん。買いそうになった自分がいる。4であんなに酷い目にあったのに。
とりあえず、発売日には買いませんよ!発売後の評判を聞いてからにしますよ!
ちなみにラプソディアも買っていません。あれはなんだか買う気にはならなかった…。5とラプソディアの違いってなんだろう……4のキャラが出るという辺りが一番の萎えどころかしら。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】鍋の値段 »

ゲーム」カテゴリの記事

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/6738859

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】ゲーム徒然:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】鍋の値段 »