« 【徒然】自炊徒然 | トップページ | 【徒然】体調不良 »

【徒然】日々徒然

■ここ2、3日のアクセスログで一番多かったのが「封仙 最新刊の感想」がらみであった事について。
みんな待っていたんだなぁ…しかしせっかく検索で来ていただいても申し訳ないことに、まだ読んでいる途中。
しかも、上巻から。内容忘れちゃったし。
書けたら書きます。

■金平糖
宮様の結婚式の引き出物報道にBBB4巻が追い討ちをかけた所為で金平糖が食べたくなったんですが、金平糖っていざ探すとなると売っているお店ってあんまり無いものだなぁと。
そんな高いものではなくて、ごく普通のやつでよいんですけど…。デパ地下で探せば売っているものなのかしら。

■工期の遅れ
家の近くでマンションの建築工事をしているんですが、工期が遅れているとのことで、日曜日も作業をやっています。
朝の8時半からドンガンドンガンと五月蝿いんじゃぁ!
完成は来年の夏ごろという話ですが、それまでこの状態が続くんでしょうか…orz

■座椅子
パソコン打つときに座椅子が欲しいなぁと思っていたんですが、本日家具屋のカタログで見かけたこれが良い感じです。高いですが。
でも、良い感じです。なんだか見た目はお間抜けですが、このバランスチェアのシリーズはやたらと座りやすくて良い感じです。
買っても良いんだけど、ここ最近出費が多いので、控えようかなぁと。うーん。

|

« 【徒然】自炊徒然 | トップページ | 【徒然】体調不良 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/7222150

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】自炊徒然 | トップページ | 【徒然】体調不良 »