« 【徒然】体調不良 | トップページ | 【徒然】慶事徒然 »

【徒然】日々徒然

相変わらず体調悪いです。うー、もうなんだかなー。
さぼっていた健康診断行って来ようかしら。

■絶対可憐チルドレン
週間少年サンデーで連載中の漫画です。
作者は「GS美神極楽大作戦!!の椎名高志さんです。
現在2巻まで出ています。

……チルドレンにではなく、皆本に萌えている私は何か間違っているんでしょうか。
なんか、こー、皆本を見ているとジローさんを思い出したりするんですけど(笑)

■キングダムハーツ2
発売まで1ヶ月を切りました。
雑誌や公式サイトなんかでどかどか情報が出回ってきていますが、とりあえずは情報は入れないように封印中。
なんだか1に比べてボリューム4倍とか言っていますけど、本当なんでしょうか。
楽しみにしておきます。

■ハリーポッター
今週末から映画第4弾公開ー。
先週末に先行上映やっていたということに気がついたのがすでに終わったあとだったあたりが悲しい感じ。
まぁ気がついたとしても、どうせ体調悪くて死んでいたわけですが。
ぐう。

そして、原作本のほうですが、第6作目の日本発売は来年の6月ごろだそうです。
毎度毎度、遅いっちゅうねん。(でも1年くらいで出すようになっただけまだ早くなったという辺りが悲しいところ)

|

« 【徒然】体調不良 | トップページ | 【徒然】慶事徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/7291695

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】体調不良 | トップページ | 【徒然】慶事徒然 »