« 【徒然】慶事徒然 | トップページ | 【映画:感想】ハリーポッターと炎のゴブレット(吹替版) »

【徒然】日々徒然

・午前中にハリーポッター見に行くつもりだったのに結局いけなかったー。

・高田馬場に行く用事があったので、ついでに「まんがの森」本店でやっていた船戸明里さんの原画展を見てきました。今日までだったようです。
白黒の仕上げはPCで行っているとのことでしたが、線画は手書きということで大変綺麗でした。眼福。

・ちなみに、なるしまゆりさんの「鉄壱智 2巻」のサイン本があるということで期待したのですが見つかりませんでした。早々に売り切れたっぽい。

・なんか、メイク云々に関して前にも同じようなこと(写真を貰いかけたら逃げる)を書いていたような覚えが…デジャヴ?

|

« 【徒然】慶事徒然 | トップページ | 【映画:感想】ハリーポッターと炎のゴブレット(吹替版) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/7334762

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】慶事徒然 | トップページ | 【映画:感想】ハリーポッターと炎のゴブレット(吹替版) »