« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【徒然】漫画喫茶

現在17巻だか、18巻だか出ている漫画が読みたくなりました。
さすがにその巻数を買うのはきついので、会社近くに存在だけは知っていた漫画喫茶を覗いてみる事に。

……あれ?無いよ?
そんなマイナー路線つっぱしった漫画じゃないはずなのに。
そこそこ有名な漫画のはずなのに。

それでは、ということで探してみた某大人気な音楽漫画を探してみたんですが、見つからず。
というか、なんだか全体的にここの本ってラインアップが古いんですけど…。
うーん、うーん、うーん。

とりあえず料金が1時間500円からのところだったので、最後あたりを読まずに終わっていた少女漫画を読んで時間をつぶしたんですが、なんだかちょっと損した気分。
明日、どこか大きめの漫画喫茶にでも行ってみましょうかね。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/6863347

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】漫画喫茶:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »