« 【徒然】2005年 冬コミ 2日目 | トップページ | 【徒然】年末の整理 »

【アニメ:感想】今週のGX 65話

目を開けたまま寝ているだの、なんだの言われまくったカイザーのキャラチェンジ話。
まさかこういうキャラになるとは思わなかった。
しかも最後の翔はなんだか主人公みたいだよ。
そして、本来の主人公であるところの十代は新年あけても寮に帰り着かないらしい(笑)
いつになったら帰ってくるんだ、お前は。

サンダーは新興宗教にはまった人まんまでもうなんというか。
でも洗脳されていても、明日香のことが好きなまんまなのか。まだ十代との会話シーンがないので、ホワイトサンダーはどういうキャラなのかわかっていない自分がいます。
どうせ今までと変っていないんでしょうが(笑)

|

« 【徒然】2005年 冬コミ 2日目 | トップページ | 【徒然】年末の整理 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

遊戯王GX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/7922790

この記事へのトラックバック一覧です: 【アニメ:感想】今週のGX 65話:

« 【徒然】2005年 冬コミ 2日目 | トップページ | 【徒然】年末の整理 »