« 【徒然】医療徒然 | トップページ | 【アニメ】今週のGX 57話〜62話 »

【徒然】日々徒然

だいたい日記を書くときに、タイトルを思いつかなければ全部「日々徒然」にしているんですが、なんかもうちょっと考えたほうが良いんでしょうか。

たまにタイトル考えているだけに嫌になって日記を書かないときがあるので、これはこれでよいかとか思っているんですが。

■ブログ徒然
会社の後輩がブログ始めましたと言っていたので、どこのブログサービスかを聞きました。
「はてなですー」と教えてくれましたが、さすがにタイトルやURLまでは教えてくれませんでした。
でもどんな内容を書いたのかを教えてくれたので検索してみました。
さっくり見つかりました。
どうしませう。(いや、どうもせんで良いが)

まぁこちらも「こころぐだよー」くらいの事は言ったので日付指定であれとかあれとかで検索かければ一発なんですよねー。
会社の忘年会とかならば日付わかりますし。
まぁ見つかったところで、そんなやばいものを書いているわけではありませんが。多分、きっと。まぁ少しは覚悟をしておこうか。

ちなみにオタクばれはとうの昔にしていますが、昔すぎて最近の新人は知らないかもしれません。

■DVD買いまくり徒然
ここ数ヶ月の間に購入したDVDを備忘録代わりに。

・真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション ←ノリで買った
・ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス    ←ノリで買った
・遊戯王デュエルモンスターズGX DVD-BOX(1) ←買っておかないと
・遊戯王デュエルモンスターズGX DVD-BOX(2) ←いけないような気がした。
・遊戯王デュエルモンスターズGX DVD-BOX(3) ←注文中
・黄金勇者 ゴルドランBRAVE-BOX       ←買ったけど見ている時間がない。
・坂東玉三郎 舞踊集 DVD-BOX        ←SAYURIの予告のあまりの酷さに思わず購入

…このうち、まともに封を開けて見たのがFF7ACだけというのはいかがなものか。
買っただけで満足するのは良いけど、だったら買わなくても良いんじゃないかとか思わなくもなく。
不経済なり。

■映画徒然
今週末に公開になる映画のうち、見に行く予定なのは「SAYURI」と「あらしのよるに」。
「SAYURI]は怖いもの見たさと、役所さんを見るために行きます。
映画館のポイントカードを使って。……いや、なんかあれにお金を払うのは業腹でしょう。
見てよかったら、ちゃんとお金払って2回目を見に行きます。

「あらしのよるに」は最初そんなに興味はなかったのですが、前評判が結構良いので楽しみになってきました。
そういえば、今日からファミマでフィギア付きのジュースが出るとかどうとか。
買いに行って見ましょうかね。

……そうか、別々にエントリーすべき内容を一気に投下するから「日々徒然」になるのかと気がついた今日この頃(笑)

|

« 【徒然】医療徒然 | トップページ | 【アニメ】今週のGX 57話〜62話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/7514594

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】医療徒然 | トップページ | 【アニメ】今週のGX 57話〜62話 »