« 【徒然】寝込み徒然 | トップページ | 【あざの:徒然】かなざわぶんこ »

【徒然】風邪引き徒然

先日、病院に行って「体温何度ですか?」と聞かれて「36.2度です」と答えて「熱はありませんね」と返されたので「いや、平熱低いのでこれでも発熱しているんです」と答えたのに信用されなかった私の現在の体温は35.4度。
やっぱり熱出ていたんじゃん!

でも、なんか未だにフラフラしているような気も。
自分で自分の平熱が何度か判っていないあたり、駄目な気もします。

しかし、どうもあそこの先生は毎回こちらの発言を信用してくれないので、むかつくというかなんと言うか。むにゃむにゃ。

そういえば、健康診断の結果が帰ってきました。健康体だそうです。
2週間に一度風邪を引く現状ではどうにも信用できないんですが、まぁ病院がそういうんだったらそうなんでしょう。むう。

|

« 【徒然】寝込み徒然 | トップページ | 【あざの:徒然】かなざわぶんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/7703523

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】風邪引き徒然:

« 【徒然】寝込み徒然 | トップページ | 【あざの:徒然】かなざわぶんこ »