« 【アニメ】今週のGX 57話〜62話 | トップページ | 【徒然】慶祝徒然 »

【あざの:徒然】りめジェネ その後

アクセスログのリンク元ランキングを見ていたら、見慣れないURLがあったので見てみました。

わー、風見周さんの形而上学奇蹟からだー。

リメジェネがらみのエントリーをしていたので、Blogで紹介していただけたようです。
一週間前に。

気がつくのに1週間かかるというのもいかがなものかしら。
自分のサイトからで失礼いたしますが、リンクありがとうございましたー。

しかし、応募すくないのかー。感想は自分とこのブログでやっちゃったので改めて書くのもなーと思っていたんですが、どうしませう。

|

« 【アニメ】今週のGX 57話〜62話 | トップページ | 【徒然】慶祝徒然 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

そういえば僕もすっかり忘れてました(’’)
でもどうしてこの方達はこんなにも楽しそうなんでしょうかw

投稿: 九条 | 2005年12月 9日 (金) 22:01

To:九条さん
>でもどうしてこの方達はこんなにも楽しそうなんでしょうかw

いや、一応それで稼いでいる人たちですしねぇ。
うーん、応募するのは良いんだけど、個人情報系がやっぱりネックかなぁ。
氏名、住所書かずに感想だけ出してみましょうか(笑)

投稿: とらま | 2005年12月 9日 (金) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/7536944

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】りめジェネ その後:

« 【アニメ】今週のGX 57話〜62話 | トップページ | 【徒然】慶祝徒然 »