« 【アニメ:感想】今週のGX 65話 | トップページ | 【徒然】あけおめ、ことよろ。 »

【徒然】年末の整理

年末、ということで、かねてから作っておきたいと思っていた、Blog内の映画感想の目次を作ってみました。
今年はともかく、去年も結構見ていたということが意外。

そして、読書感想の目次も作ろうと思ったんですが、あまりの少なさに断念。というか恥ずかしくて作れません(笑)
やっぱり通勤時間での読書時間が無くなったのが、敗因かなぁ…

多分、来年もこんな感じだと思いますが、よろしくお願いいたします。

|

« 【アニメ:感想】今週のGX 65話 | トップページ | 【徒然】あけおめ、ことよろ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年始の挨拶を書くところも減ってしまいました。
変わって、年賀状の数は増えているということは・・・だんだん社会のしがらみに囚われてきているということなんでしょうか。

投稿: みすと | 2006年1月 1日 (日) 00:00

To:みすとさん
明けましておめでとうございます。
私の場合は筆不精、ネット出不精がたたって、年々年賀状すら少なくなってきております。
まぁ自分から出さないので自業自得といえばそのとおりなのですが。
社会のしがらみとはいいますが、あるだけありがたいという見方もあるのではないかととか、世知辛いことを言って見ますが、なにはともあれ、今年もどうぞよろしうに。

投稿: とらま | 2006年1月 2日 (月) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/7922869

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】年末の整理:

« 【アニメ:感想】今週のGX 65話 | トップページ | 【徒然】あけおめ、ことよろ。 »