« 【映画:感想】ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | 【映画:感想】男たちの大和/YAMATO »

【映画:感想】ハリーポッターと炎のゴブレット(字幕版)

公式サイト

初回は吹き替えだったので、二回目は字幕です。
以下、ネタバレ。


普通に楽しく飽きずに見ましたが、振り返ってみて印象に残るシーンが何もない。そんな映画。
まぁ、動く挿絵だし。
可も無く、不可も無く。
そういった意味では、3作目が思い返してみると印象的なシーンがいくつかあるので、楽しかったのかな?

基本的には1回目の感想と変るところはあまり無かったです。

あと、あえて言うなら、白人って男女問わず成長が早いというか、肉付きが良いというか、なんだかこう、成長するとムチムチしてくるというか。
東洋人は結構成長しても細いままなのでその辺りは少しぴっくりです。

|

« 【映画:感想】ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | 【映画:感想】男たちの大和/YAMATO »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/7958734

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画:感想】ハリーポッターと炎のゴブレット(字幕版):

« 【映画:感想】ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | 【映画:感想】男たちの大和/YAMATO »