« 【徒然】映画徒然 | トップページ | 【徒然】オフ会 »

【徒然】料理とも呼べない。

鶏肉を塩コショウして、醤油絡めて、電子レンジで2分半。
ひっくり返して、醤油絡めなおして、さらに2分半。

一週間くらいなら、3食のおかずがこれでも大丈夫だと思う私。
さすがにそれはどうかと思うのでやりませんけど。
鶏肉さえあれば生きていけます。

これだけでは何なので、もう一つ小話。
久しぶりに砂肝を食べたくなったので、砂肝とモヤシで炒め物を作ろうとスーパーへ。
……ここ一週間くらい毎日通いましたが、このスーパーいつ行ってもモヤシが売り切れです。orz
売っているところを見たことがない。

しかも、1袋29円のモヤシすら買えないとか言うと、金銭面ですごく問題があるように聞こえます。売っていないだけです。

で、まぁ一週間も通いましたが、無いものは仕方がないので、砂肝とキャベツを買って、買い置きのタマネギと一緒に炒めてみました。
塩コショウが足りない感じ。あと、量作りすぎたので明日もこれです。むう。

|

« 【徒然】映画徒然 | トップページ | 【徒然】オフ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/8241517

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】料理とも呼べない。:

« 【徒然】映画徒然 | トップページ | 【徒然】オフ会 »