« 【徒然】氷上のスキル | トップページ | 【プレイ日記】キングダムハーツ2 二週目その23 »

【徒然】反応

先日のオフ会ネタなので、参加者というか、居酒屋で近くに座っていた人にしかわからないネタです。

「Blogでどこまで書いたら良いのか判らないー」と叫んでいたら、「思うままに書いて、アクセス数が増えたら閲覧者が望んでいることだし、減ったら引かれたってことだよ」と至極もっともなアドバイスを頂きました。

いや、引かれる前にどこまでが許容範囲なのかを知りたかったんですが、まぁ一理あるなと思い先日思うままに書いてみました。

わーアクセス数が減ったよー(爆笑)
ダメだった見たいです(笑)
というわけで、セーブする方向で行こうと思います。まぁ、一応ご報告までに(笑)

|

« 【徒然】氷上のスキル | トップページ | 【プレイ日記】キングダムハーツ2 二週目その23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレイ日記はだめでしたかw

投稿: 2nd | 2006年1月29日 (日) 01:46

ダメだったみたいです。検索ワード見ていると「プレイ日記」で検索していた人達が軒並みいなくなった印象(笑)
まぁ時期的に新しいゲームが出たので皆さんそちらに行かれたという気もしないでもないんですが(笑)

投稿: とらま | 2006年1月29日 (日) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/8371673

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】反応:

« 【徒然】氷上のスキル | トップページ | 【プレイ日記】キングダムハーツ2 二週目その23 »