« 【徒然】オフ会 | トップページ | 【徒然】反応 »

【徒然】氷上のスキル

土日に降った雪が凍って歩道が氷に覆われていたわけですが、革靴でも一度も滑ったりしませんでした。
幼少時に培ったスキルはまだ健在の様子。

いや、でもさすがに結構辛いので、明日には解けていて欲しいと思う次第。
でも夕方になってもまだ凍っていたので、水曜日くらいまでは残っているかもなぁ。

|

« 【徒然】オフ会 | トップページ | 【徒然】反応 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひざからした(すねも)強打したので、痛いです。
というか、氷は凶器です!
寒いところ(雪がふるところ)には住みたくない(/;
と、超実感しました。
転ばないバランス感覚はうらやましい。
某人も転ばないんですよねえ、やっぱ生まれ?(’’

投稿: ほけ | 2006年1月24日 (火) 21:38

ちゃんとこけちゃ駄目って言っておいたのに!
生まれというか、育ちというか。
氷は油断すると腕の一本や二本、軽く折っていきますよ!
くれぐれも油断しちゃだめ。勝てそうにないと思ったら挑んじゃ駄目。雪国育ちからの忠告でした~(笑)

投稿: とらま | 2006年1月25日 (水) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/8306662

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】氷上のスキル:

« 【徒然】オフ会 | トップページ | 【徒然】反応 »