« 【徒然】料理とも呼べない。 | トップページ | 【徒然】氷上のスキル »

【徒然】オフ会

久しぶりにオフ会に行きました。
でもなんというか、古馴染みのオフ会だったので、オフなんだか、普通につるんでいるんだか謎なわけですが。

昼から集まって、カラオケ→ゲーセン→飲み→ゲーセン→徹カラオケという流れでした。
徹カラなんて何年ぶりだろう。
楽しかったですよ。

お土産にWonkaさんのチョコレートとか貰って大喜びでした。
そして先日の結婚式で貰った引き出物のお菓子を皆で分けようと、紙袋に入れるところまで準備していたのに、持って行くのを忘れました。
遅刻しなかったけど、なんだか負けた気分です。

次回は恒例の花見。
とりあえず場所は新宿御苑で決定の様です。いや、あそこがなんだかんだ言って一番楽なので…。

あと、来月にディズニシーでシーソルトアイスを食べて風邪を引こうオフをやろうと思ってます(爆)

|

« 【徒然】料理とも呼べない。 | トップページ | 【徒然】氷上のスキル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
しかし、改めて見ると美しいまでに左右対称形のスケジュールですねw

投稿: ぺ | 2006年1月23日 (月) 14:47

お疲れ様でしたー!
最後の最後までありがとうございました。
今度はディズニーで!

投稿: ほけ | 2006年1月23日 (月) 22:14

お疲れさまー。
ごめんなさい、正直集合時間に間に合ってると思ってませんでした...w

投稿: 2nd | 2006年1月23日 (月) 23:30

おつかれさまでしたー。

>ぺるる。
うん、なんだか当日も見覚えがあることばかりしているなぁという気分だったんですが、改めてみてると飲みをはさんでシンメトリックな感じです。

>ほけさん
うぃ、同方向の帰宅者がいると嬉しいですな。
あの後、駅から帰る道は全面凍結しており、かなり辛かったです。帰るのに普段の倍かかりました。
なので、そちらはてっきりタクシー使ったものだと思っていたんですが…。こけたんですか。

>2さん
前回遅刻したのは謝るので、そろそろ許してください。

投稿: とらま | 2006年1月24日 (火) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/8290509

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】オフ会:

« 【徒然】料理とも呼べない。 | トップページ | 【徒然】氷上のスキル »