« 【ゲーム徒然】KH2 アルティマニア | トップページ | 【映画:感想】フライトプラン »

【徒然】新年会

会社の女性陣による新年会でした。
場所が渋谷のま○だ○けのすぐ近くという大変判りやすい立地でした。
地図無くても場所がわかるよ、あそこ(笑)

大陸は現在旧正月中でお休み〜ということで、上海常駐の先輩が日本に帰ってきていました。
……なんか、やつれていました。中国は大変みたいです。

で、上海遊びに来いと言われたので、今年中にちょっと行ってみようかなぁとか。
いい加減に取ったパスポート使わないともったいないですし。
本人海外に行ったこと無いのに、パスポートだけがスイスに高飛びとかも悲しいですし。
まぁ予定は未定ながらも今年の目標ということで。

|

« 【ゲーム徒然】KH2 アルティマニア | トップページ | 【映画:感想】フライトプラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/8476040

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】新年会:

« 【ゲーム徒然】KH2 アルティマニア | トップページ | 【映画:感想】フライトプラン »