« 【徒然】同業者に質問です( ・・)ノ | トップページ | 【映画:感想】ナルニア国物語(吹替版) »

【徒然】歯科通院 4回目

左下奥歯の治療。
なんだか思っていたよりも虫歯の範囲が広かったらしく、結局金属で埋めることに。
大まかに削って、型を取って、とりあえず詰め物して終了。

なんだか、「思っていたよりも~」がかなり多く、最初に提示されていた治療法とはまったく違う方法ばかりとられるので、ならば最初から説明しなければ良いのにという気にすらなってきました。

C1とC2しかないという話だったのに、なんだかC2とC3になってきたような気が。むう。

ちなみに、本日神経の近くをけずったので、麻酔しました。
19時ごろに麻酔打って、口の中の麻痺が回復したのが23時ごろ。それまでご飯食べれなかった。orz

次回4月4日 火曜日

|

« 【徒然】同業者に質問です( ・・)ノ | トップページ | 【映画:感想】ナルニア国物語(吹替版) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9323743

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】歯科通院 4回目:

« 【徒然】同業者に質問です( ・・)ノ | トップページ | 【映画:感想】ナルニア国物語(吹替版) »