« 【徒然】ブログペット その2 | トップページ | 【感想】滝沢演舞城 »

【徒然】サントリーのポーション 入手

裏通りのファミリーマートにて200円の通常版入手。
200円のしか並んでいなかったので、プレミアムは売り切れかと思っていたら、お金を払った後にレジに並べてあったのを発見。
買おうかどうしようか悩んで見送りました。買ったほうが良かったか。

で、飲んだ感想。栄養ドリンクっぽい。
そして栄養ドリンクの中にはもっとすごい味のがたくさんあるので、結構飲める方だと思います。
えぇ、栄養ドリンクには一時期大変お世話になったので、変な味だとか不味いだとかは言いませんよ。
味も判ったので、プレミアムを見つけたら2、3本確保してみようかと思います。
その前に売っているところ見つけるのが大変そうですが。前回のところも売り切れていそうな予感。

|

« 【徒然】ブログペット その2 | トップページ | 【感想】滝沢演舞城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横浜のソフマップには山積みだったそうです。
1ダース買った友人が言ってました’’)ノ

投稿: 鉄鎖 | 2006年3月12日 (日) 22:43

秋葉にも山盛りある見たいですね。
しかし秋葉だったり、ソフマップだったり、とても清涼飲料水だとは思えないところで売っている辺りがなんとも。

投稿: とらま | 2006年3月13日 (月) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9031219

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】サントリーのポーション 入手:

« 【徒然】ブログペット その2 | トップページ | 【感想】滝沢演舞城 »