« 【映画】見たんですけど、感想書いていない | トップページ | 【徒然】サントリーのポーション 入手 »

【徒然】ブログペット その2

うさぎの後姿に癒される日々です。
何が可愛いって後姿が可愛いですよ。というか、ずっと後ろ向いていて良い(爆)

まぁ、それはともかく。
Blogpetはすでに投稿されている記事から単語を拾って表示してくれます。
長期使っているとかなり長い文章になったりもするらしいんですが、何せ入れたばかりですので、短めの単語しか言ってくれません。

で、試しに何度かお話させてみました。
最初は「キリスト教♪」でした。
次は「仏教…」でした。
なんだかなぁと思いながらもう一回クリックしたら「神道ー」とか言いました。
ちょっと待て。この3連荘は出来すぎだ(笑)

まぁ、それ以外でも変な単語を結構話すわけですが、「何でそんな単語を!」というのは大体、「外国人の疑問」から拾ってきているみたいです。
変なことをうっかりとは書けなくなってきました(笑)

|

« 【映画】見たんですけど、感想書いていない | トップページ | 【徒然】サントリーのポーション 入手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9031026

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】ブログペット その2:

« 【映画】見たんですけど、感想書いていない | トップページ | 【徒然】サントリーのポーション 入手 »