« 【徒然】里親募集中。 | トップページ | 【徒然】クッション買いました。 »

【あざの:徒然】BBBメディアミックスの噂

CAXの日記さんの3月20日記事にて、BBBアニメ化についての情報が。

…まぁ、問題はほら、あれだ。製作会社だ。
京都アニメーションが来てくれるといいなと思ったり。

ライトノベル原作のアニメというものに期待しなくなって久しいわけですが、楽しみが5%くらいで、不安が95%というあたり、今までの黒歴史の積み重ねを感じます。
とくにイラストが草河さんなものだから…。

ま、これで何かの見間違いだったりした場合はそれはそれで愉快ですけれども。
とりあえずは月末のドラマガ情報待ちで。

|

« 【徒然】里親募集中。 | トップページ | 【徒然】クッション買いました。 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

ここ最近のアクセス検索フレーズがBBBのアニメ関連が多い件について。
やっぱり皆やることは同じか(笑)
私もBBBのアニメで検索やっていますが、まだ詳細が出ているサイトは無く、やっぱりドラマガ待ちになる様子。
富士見書房のサイトで表紙が更新されるのが早いか、店頭で見るのが早いか、という感じですかね。

投稿: とらま | 2006年3月24日 (金) 01:03

うちも、ちょっとアクセスが頻繁になってきてます(笑)。ひよっこなんで、ここからが踏ん張り時ですかねぇ。

投稿: 久住 凛 | 2006年3月25日 (土) 22:07

ドラマガの前に正式発表が出ちゃいましたねぇ。
これからアニメ化に向かって風速が上っていくと思いますが、踏ん張って上手く風を捕まえてくださいな。

投稿: とらま | 2006年3月26日 (日) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9188139

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】BBBメディアミックスの噂:

» BBBアニメ化?の噂 [書庫の片隅で]
CAXの日記さんのところでの情報。  ええ、本当にアニメ化?っていうか早すぎない? 大丈夫? などと不安がいっぱい。いえ、もちろん内容が面白いことは微塵も疑っておりませんけど……。  なんにせよ、あと何日かでわかることです。おとなしく待つことにしますか。 ... [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 14:57

« 【徒然】里親募集中。 | トップページ | 【徒然】クッション買いました。 »