« 【あざの:レポート】BBBアニメ化 正式発表 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【あざの:徒然】BBBアニメ スタッフ情報他

> 原作:あざの耕平
> 監督:吉川博明
> キャラクターデザイン・総作画監督:管野利之
> 総作画監督:倉田綾子
> シリーズ構成:杉谷祐
> 音響監督:亀山俊樹
> 音楽:佐橋俊彦
> 美術監督:吉川洋史
> アニメーション制作:スタジオライブ&グループ・タック
> 公式サイト:http://character.biglobe.ne.jp/BBB/(3/30プレオープン予定)
情報元は「MOON PHASE 雑記」さんの3/26記事です。そのまま引用転載しました。


上記のリンク先ではアニメ版のポスターの画像がありますが、見た瞬間に「あぁ、スタジオライブ(芦田系列)
の絵だ」と思っちゃったい。
「スタジオライブ」については、オタクとしての血と骨と肉を形成した作品群と密接に関わっている製作会社なため、多分点数がかなり甘くなっていると思います。
いや、ここの名前出されたら逆らえませんわ。

これでジローの声が某声優だったりした日には個人的ネタアニメ決定なんですけどね(笑)

しかしスタッフの各名前で検索かけるとワタルやグランゾートが結構ひっかかるので、なんだかもう、懐かしい気分で一杯になっちゃうんですけど、どうしたものやら。

|

« 【あざの:レポート】BBBアニメ化 正式発表 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

 ぐ、グランゾートですか。そりゃまた懐かしい名前が出てまいりましたわね。たしか小学校高学年の頃だったと思いますが、クラス中で人気でした。こっそり放送室にもぐりこんでテレビ見てた奴もいた……ってそれはうちの主人ですけど(笑)。

 うわぁ、なんかそう聞くとドキドキワクワクしちゃいますわぁ。

投稿: 久住 凛 | 2006年3月27日 (月) 19:07

ワタルやグランは実は他の人宛てのトラップだったのに、久住さんが引っかかるとは思いませんでした(笑)
この世代は直撃しているのでトラップヒット率高いですね。

まぁ当時のメインアニメーターの人たちがBBBに関連するとも思えないんですが、いたずらに不安がるよりは、プラス要因を見つけていたほうが良いかなぁと。

投稿: とらま | 2006年3月28日 (火) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9276118

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】BBBアニメ スタッフ情報他:

« 【あざの:レポート】BBBアニメ化 正式発表 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »