« 【徒然】日々徒然(BlogPet) | トップページ | 【あざの:レポート】BBBアニメ化 正式発表 »

【あざの:徒然】BBBメディアミックスの噂 その2

確定、じゃないですが、アニメ化の情報が出ていました。
一応確定情報待ちなので、リンクはしませんが。

監督が吉川博明さんということで、失礼ながらお名前を知らなかったので、検索してみました。
……スタジオライブ所属の人か!!
あぁ、ワタル2の原画がざくざく検索にヒットしているー。
ワタル2で原画だった人が監督やるようになったのかー、そりゃ私も年取るわーとか、なんかもう、違うことにショックを受けていました。(この後でワタル無印の時点で作画監督をされていたことに気がつきました)

最近のライブの人は知らないのですが、キャラデザもスタジオライブ系の人になるんでしょうかね…。
芦田のおぢさんだったら大笑い(まさかそんなことは無いでしょうけど)

しかし、もしかしなくてもこの人、初監督作品がBBBだったりします?う〜ん?
まぁとりあえず、明日アニメフェア行ってきますわ。(行くのか)

|

« 【徒然】日々徒然(BlogPet) | トップページ | 【あざの:レポート】BBBアニメ化 正式発表 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9245321

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】BBBメディアミックスの噂 その2:

« 【徒然】日々徒然(BlogPet) | トップページ | 【あざの:レポート】BBBアニメ化 正式発表 »