« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の35件の投稿

【映画:感想】ナルニア国物語(吹替版)(BlogPet)

ほんとうは、とらまは
朝の10時にネタビルの美容室に行って、カット、カラー、トリートメント、パーマのフルコースやったら終わったのが14時でした。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「露舐」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【あざの:徒然】あのxxxめ。

新井輝さんのBlog「知ってる全てを話しちゃいけない」、3月30日記事より。

新井さんはお約束を外さない人だと思いました(笑)


<追記>
そして風見周さんの形而上学奇蹟3月31日記事
よし!皆さんお約束というものが判っておられる!(笑)あぁ、笑った笑った。
九条さん、情報ありがとうございましたー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【あざの:徒然】アニメ公式サイト

アニメ公式がプレオープンしていたので、見てみました。
スタッフ一覧だけ引き写しておきます。

原作 : あざの耕平
キャラクター原案 : 草河遊也
(富士見書房/月刊ドラゴンマガジン連載中・富士見ファンタジア文庫刊)

監督:吉川博明
キャラクターデザイン・総作画監督 : 菅野利之
総作画監督 : 倉田綾子
シリーズ構成・脚本 : 杉谷 祐
音響監督 : 亀山俊樹
音楽 : 佐橋俊彦
音響制作 : オムニバスプロモーション
音楽制作 : ハピネット
美術監督 : 吉川洋史
メカニックデザイン : 板岡 錦
衣装デザイン : 湯川 純
制作統括 : 芦田豊雄
アニメーション制作 : スタジオ・ライブ&グループ・タック
製作 : BBB Partners

続きを読む "【あざの:徒然】アニメ公式サイト"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【映画:感想】イーオン・フラックス

公式サイト

開脚が気になったので見に行ってきました。

以下、ネタバレ。

続きを読む "【映画:感想】イーオン・フラックス"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

【映画:感想】ナルニア国物語(吹替版)

公式サイト
公開翌日の3月5日に見ていたんですが、感想を書くタイミングがつかめず、こんな時期に感想を書く羽目に。

原作は小学生時代に読んで大ハマリしました。
これと、岡田 淳さんの「二分間の冒険」が私のファンタジーオタクとしての下地になっていると思います。

以下、ネタバレ。

続きを読む "【映画:感想】ナルニア国物語(吹替版)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】歯科通院 4回目

左下奥歯の治療。
なんだか思っていたよりも虫歯の範囲が広かったらしく、結局金属で埋めることに。
大まかに削って、型を取って、とりあえず詰め物して終了。

なんだか、「思っていたよりも~」がかなり多く、最初に提示されていた治療法とはまったく違う方法ばかりとられるので、ならば最初から説明しなければ良いのにという気にすらなってきました。

C1とC2しかないという話だったのに、なんだかC2とC3になってきたような気が。むう。

ちなみに、本日神経の近くをけずったので、麻酔しました。
19時ごろに麻酔打って、口の中の麻痺が回復したのが23時ごろ。それまでご飯食べれなかった。orz

次回4月4日 火曜日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】同業者に質問です( ・・)ノ

Oracleのcharあるいはvarchar2のデータ形式で、データの中身が数字のみか、あるいはアルファベットその他の文字が入っているかを簡単に判断する方法があったら教えてください。
To_numberでわざとエラー起こしてトラップさせるとか、一文字ずつ取り出して、確認というのも考えたんですが、できれば面倒なのであまりやりたくありません。
さくっと簡単に判別する方法があったら教えてください。

以下、仕事ネタです。Oracleネタです。
人によっては置いてけぼりなネタなので、よろしく。

続きを読む "【徒然】同業者に質問です( ・・)ノ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【徒然】日々徒然

朝の10時に駅ビルの美容室に行って、カット、カラー、トリートメント、パーマのフルコースやったら終わったのが14時でした。
我慢できるのは2時間までで、3時間を越えると苦痛以外の何物でもないと覚ったので、次回からはカラーとパーマは分けようと思います。

あとは、ご飯食べて、スーツ買って、ズボン買って、本屋漁って、春限定の桜のチーズケーキ食べて、ビルを出たら18時。
仕事でも昼休みにはビルの外に出るから、こんなに長い間一つの建物の中にいないだろうとか自分で自分に突っ込みいれながら、違う駅ビルでイーオン・フラックス鑑賞。

結局なんだかんだで帰ってきたら21時半。まぁ充実していたといえばしていましたが、昨日もアニメフェアで出歩いていたのに、明日仕事大丈夫かいなという気分ではあります。

さて、寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【あざの:徒然】BBBアニメ スタッフ情報他

> 原作:あざの耕平
> 監督:吉川博明
> キャラクターデザイン・総作画監督:管野利之
> 総作画監督:倉田綾子
> シリーズ構成:杉谷祐
> 音響監督:亀山俊樹
> 音楽:佐橋俊彦
> 美術監督:吉川洋史
> アニメーション制作:スタジオライブ&グループ・タック
> 公式サイト:http://character.biglobe.ne.jp/BBB/(3/30プレオープン予定)
情報元は「MOON PHASE 雑記」さんの3/26記事です。そのまま引用転載しました。

続きを読む "【あざの:徒然】BBBアニメ スタッフ情報他"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【あざの:レポート】BBBアニメ化 正式発表

東京国際アニメフェアに確認に行ってきました。
会場に入る前、チケットを買う時点でこんな感じのポスターが並んでいました。

20060325_01

もう、そのまま帰ってこようかと思いました(笑)
目的果たしちゃったよ。

まぁ、それもどうかと思ったのでちゃんと入りましたけど。

続きを読む "【あざの:レポート】BBBアニメ化 正式発表"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

【あざの:徒然】BBBメディアミックスの噂 その2

確定、じゃないですが、アニメ化の情報が出ていました。
一応確定情報待ちなので、リンクはしませんが。

監督が吉川博明さんということで、失礼ながらお名前を知らなかったので、検索してみました。
……スタジオライブ所属の人か!!
あぁ、ワタル2の原画がざくざく検索にヒットしているー。
ワタル2で原画だった人が監督やるようになったのかー、そりゃ私も年取るわーとか、なんかもう、違うことにショックを受けていました。(この後でワタル無印の時点で作画監督をされていたことに気がつきました)

最近のライブの人は知らないのですが、キャラデザもスタジオライブ系の人になるんでしょうかね…。
芦田のおぢさんだったら大笑い(まさかそんなことは無いでしょうけど)

しかし、もしかしなくてもこの人、初監督作品がBBBだったりします?う〜ん?
まぁとりあえず、明日アニメフェア行ってきますわ。(行くのか)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】日々徒然(BlogPet)

露舐は、バレンタインデーみたいな話♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「露舐」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】日々徒然

■重ねてみた。
なんか、部屋の中にあるクッション(というか、座布団というか)を全部出してみたら8つとかいう数になったんですが。8畳の部屋にクッションが8つって何か変です。
ちなみに先日のヌイグルミ、メーカーのサイトによるとピロークッションという扱いらしいので、それ入れたら14個になるんですが…(爆)

写真を撮ろうかとも思ったんですが、絵的にあまり面白い物でもなかったので割愛。

■閉じてみた。
えー、このBlogをやる前にやっていたサイトを閉鎖したりとかしてみました。
あまりにもスパムメールが来るので、メールアドレスが載っているページを消してみようかと。
「魔獣使いの少女」に関連するページは削除するのは勿体無いような気もするんですが、むう。
そのうちこっそりとここのBlogの過去の記事としてUPしているかもしれません。

■休んでみた。
体調悪かったので、水曜日は会社休みました。で、歯医者も休みました。
再予約取ったら次は来週の水曜日とか言われましたー。なんだかいきなり飛ぶなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】クッション買いました。

20060322_1

前々から欲しかった大き目のクッションを買いました。手触りが大変よろしいです。
最近この手の癒し系グッズを無駄に買い込んでいる気がします。クッションだけでもどれだけあるのやら。
どうにかしないとなぁ。

ちなみに、このクッション直径60cmです。自転車だったので、もって帰ってくるのが大変でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【あざの:徒然】BBBメディアミックスの噂

CAXの日記さんの3月20日記事にて、BBBアニメ化についての情報が。

…まぁ、問題はほら、あれだ。製作会社だ。
京都アニメーションが来てくれるといいなと思ったり。

ライトノベル原作のアニメというものに期待しなくなって久しいわけですが、楽しみが5%くらいで、不安が95%というあたり、今までの黒歴史の積み重ねを感じます。
とくにイラストが草河さんなものだから…。

ま、これで何かの見間違いだったりした場合はそれはそれで愉快ですけれども。
とりあえずは月末のドラマガ情報待ちで。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

【徒然】里親募集中。

ついうっかり、オークションでぬいぐるみを大量に買ってしまったんですが、どなたかもらってくれませんか?

20060320_01

大きさはこれくらい。上に載っているのはティッシュの箱です。

20060320_02

貰ってくれるというひとは、ご一報ください。
もうしわけないですが、ゾウさんとウサギ様は先約ありです。なので、ライオン、カッパ、タヌキ、ブタのうちからご指名くださいな。
いや、ほんと、今本棚の上に乗せているんですが、大変なことになっているので、助けてください。(なら最初から買うな)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】歯科通院 3回目

左上の虫歯を一本治療。本当はもう一本あるんですが、根が深そうなのでまた今度ということに。
10分くらいでさくっと終わりました。

なんだか、今日は書くことが無い…。
次回は22日水曜日。左下の奥歯2本の治療の予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】縮んでいたらしい。

来月に会社の行事があるのでスーツその他の下見をしにお出かけ。

とりあえず靴だけは今日買ってきたんですが、いつも買っているメーカーさんなのに、私の靴のサイズがワンサイズ小さくなっていました。
確かに履いている靴がぶかぶかしてきたような気がしていたんですが、てっきり靴の革が伸びたんだとばかり思っていたのに。

あ、ということは、買ったは良いけど微妙に小さくて殆ど履いていなかった靴とか履けるようになったということか。今度試してみよう。

体のサイズってウェストとかはともかく、手とか足とかはあまり変動しないものだと思っていたんですけどね。
それとも、普段自転車ばかりでろくに歩いていないせいで足の筋肉が萎えたのか…そっちの方がありえそう。

あとはスーツとか春物のコートとか物色していたんですが、スーツは今はリクルートか、フレッシャーズか、入学、入園用のお母様向けばかりでビジネスな感じのスーツが見つからない…。
普段の仕事でもスーツなんて着ないからどんなの買えば良いか微妙に判っていなかったりも。

とりあえず来週全部買ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】日々徒然

Blogpetからコメントもらったり、記事を書いてもらったりしました。うわー意味不明だー(笑)
まぁ愛想らしくて良いですな。

○方言。
ところで「愛想らしい」はそういえば方言だったかなぁと思い、調べてみたらやっぱり方言でした。
標準語だと「やさしい」「思いやりのある」「かわいらしい」「風情がある」だそうです。

で、今日使った方言「まぁそい」。
他県の人間に通じなかったのはまだわかる。
隣県の人間に通じなかったのもまだわかる。
でも、同県出身者の後輩にも通じなかったのはショックだったかも。

○ホワイトデー。
バレンタインデーに会社の女子一同で男性社員一同にチョコレート送っていたので、お返しがきました。
今年は紅茶とビスケットの詰め合わせ。最初にWEDGWOODの袋を手渡された時には何事かと思いましたがな。
紅茶とかも扱っているんですな、ここのメーカー。
まぁ楽しんで飲もうと思います。

○昇給面談。
後輩と面談をしていて、話が際限なく脱線していく不思議。通りがかった同期に「脱線ではなく転覆」とまで言われる始末。30分で終わる予定が2時間近くかかった…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】みすてりー。(BlogPet)

きのうとらまで、惚気に意味したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「露舐」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【映画:感想】エミリー・ローズ

公式サイト 

イーオン・フラックスと悩んで上映時間がこちらの方が早かったので、エミリー・ローズを見てきました。
ちなみにエミリー・ローズは名前だけは知っていましたが、事件の内容はまったく知りませんでした。
<追記ここから>
この作品は実話を元にしているということだったので、「エミリー・ローズ」という実在の人物がいたんだと思っていたんですが、これは映画用に作った名前だとのこと。どうやら以前にこの映画の話を聞いたときに私の記憶に残っていただけだったらしい(苦笑)
<追記ここまで>

以下、ネタバレ。

続きを読む "【映画:感想】エミリー・ローズ"

| | コメント (5) | トラックバック (15)

【徒然】歯科通院 2回目

今日も行ってきた。右上側の虫歯を2本治療。
白いプラスチック(保険適用)で詰めたんですが、プラスチックだと歯との間に微妙な隙間ができるらしく、歯磨き怠るとそこから菌が入り込んで虫歯になるとか脅されました。
しかもプラスチックの下側で進行するので、神経まで行かないと発覚しないとかー。こえー。

次回は来週月曜日。

ところで、親知らずに関しては無くて楽だと思う反面、人様にあるものが自分にないということで、なんとなく疎外感を感じてもいたり。両親に確認したけど、二人とも4本全部あったらしい。むう。

で、ちょっと調べてみたら永久歯の欠落ってそんなに珍しいものではないとのこと。特に親知らずの欠落は珍しくないらしいです。さらに親知らず以外の永久歯が胎児の時点で作られないという症例もあるらしいので、4〜5歳ぐらいで一度検査した方が良いらしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【徒然】最初からありません。

思うところあって、歯科医に歯の検査をしてもらいに行きました。
とりあえず虫歯の検査と、レントゲンと、歯垢取り。

で、結果。虫歯5本。歯周炎少し。歯垢も取りましょう。
あと、以前の虫歯の詰め物が「アムルガム」という水銀が入ったものなので、一旦削って違うものを入れたほうが良いですね、とのこと。というか、水銀って!

上の歯の比較的小さな詰め物に関しては保険の範囲で白い詰め物(ハイブリッドレジン)ができるらしいんですが、下奥歯が結構大きく詰めているので、保険利かないらしいです。白い詰め物しようとすると、1本35,000円ですって。出せませんって。
でも帰ってきてみてそこの病院のサイトで自費治療料金表を見てみたら、それでも一番安かった…恐るべし自費治療。というか、保険ってありがたい。
多分、そんなお金はないので、保険適用内で治療することになるかと思います。

あと、今回レントゲンとって判明したんですが、私、親知らずが上下左右4本とも最初から無かったらしいです。
痛い、痛いという噂を聞いていたので、いつ出てくるのかなぁと戦々恐々としていたのに何やら拍子抜け。

追記:
歯科衛生士な身内に聞いてみたら、白い詰め物(ハイブリッドレジン)で35000円なら安い方らしいです。
アムルガムも虫歯になっていないのならそんなに無理して治す必要は無いとのこと。でも、私どうやらその歯が虫歯ならしく…orz
ちなみに以前に勤めていた病院をやめる時に退職金代わりにセラミックインレーを2本入れてもらったらしいです。退職金なんだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【徒然】日々徒然

本番リリースがやっと終わってちょっと一息つけるようになった感じ。
今回のプロジェクトはデスマーチとは無縁の残業も殆どないような、大変管理が行き届いたプロジェクトだったわけですが、それでもやっぱりリリースされるまでは妙に肩に力が入るというか、なんというか。

最近肩こりが結構治っていたのに、またぶり返しています。早く治さないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】みすてりー。

※意味不明なエントリーです。個人的な覚書なので見逃してください。

続きを読む "【徒然】みすてりー。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【感想】滝沢演舞城

3/11 夜の部に母のお供で行ってきました。

えぇっと、ファンの方々には申し訳ないのですが、私、ジャニーズ属性がまったくありません。
出てくるジャニーズも殆ど判りません。周囲に座っているファンの人たちの力の入れようを見ていると、なんだか申し訳ない気分に…。

続きを読む "【感想】滝沢演舞城"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】サントリーのポーション 入手

裏通りのファミリーマートにて200円の通常版入手。
200円のしか並んでいなかったので、プレミアムは売り切れかと思っていたら、お金を払った後にレジに並べてあったのを発見。
買おうかどうしようか悩んで見送りました。買ったほうが良かったか。

で、飲んだ感想。栄養ドリンクっぽい。
そして栄養ドリンクの中にはもっとすごい味のがたくさんあるので、結構飲める方だと思います。
えぇ、栄養ドリンクには一時期大変お世話になったので、変な味だとか不味いだとかは言いませんよ。
味も判ったので、プレミアムを見つけたら2、3本確保してみようかと思います。
その前に売っているところ見つけるのが大変そうですが。前回のところも売り切れていそうな予感。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【徒然】ブログペット その2

うさぎの後姿に癒される日々です。
何が可愛いって後姿が可愛いですよ。というか、ずっと後ろ向いていて良い(爆)

まぁ、それはともかく。
Blogpetはすでに投稿されている記事から単語を拾って表示してくれます。
長期使っているとかなり長い文章になったりもするらしいんですが、何せ入れたばかりですので、短めの単語しか言ってくれません。

で、試しに何度かお話させてみました。
最初は「キリスト教♪」でした。
次は「仏教…」でした。
なんだかなぁと思いながらもう一回クリックしたら「神道ー」とか言いました。
ちょっと待て。この3連荘は出来すぎだ(笑)

まぁ、それ以外でも変な単語を結構話すわけですが、「何でそんな単語を!」というのは大体、「外国人の疑問」から拾ってきているみたいです。
変なことをうっかりとは書けなくなってきました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【映画】見たんですけど、感想書いていない

ナルニア国物語(吹替版)を日曜日に見てきたんですが、時間が無くて感想がかけないので、一応見たんだという報告だけしておきます。
来週あたり感想が書けるかなぁ。

あ、某さんあてに。
アスランはのしのし歩いていました。
あと白の魔女に「ネコ」と呼ばれていました(笑)
一応ご報告までにー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】ブログペット

えー、ブログペットとか飼い始めてみました。
別に仕事忙しいから現実逃避とかそんなんじゃないです。
えぇ、会議立て込んでいてるけど。
作らないといけない資料が立て込んでいますけど。

うわーん、誰か私の代わりに資料作ってくれー(爆)

えぇっと、まぁ、うん、可愛がってあげてください。
あ、名前はツユネブリです。
ウサギと聞いてそれしか思いつかなかったあたりが駄目オタク(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】漢字バトン×2

mixiでキリ姐さんに回していただいたのと、ぺるさんから回されていたのにやっと気がついたので、まとめて回答。
ちなみに強くないですよ!好きなだけですよ!(何がだ)

■前の人が回してきた漢字に対して自分が持つイメージは?
○ぺるさんの
「閃」
  鋭く、貫くイメージ。
  でも字面を見ると「もん」と「ひと」なのでそういう感じでもないんですよね。

「儚」
  人の夢と書いて「儚」
  人の為と書いて「偽」
  信じる者と書いて「儲」
  漢字を編纂した昔の人は人間不信だったんでしょうか。

  最近甥っ子が産まれたんですが、写真とか見ると子供ってどうにも儚げで胸を突かれます。なんであんなに儚げなんだろう。小さいからか。
  というわけで、「儚」のイメージは小動物に直結するわけですが、その儚さ故に私は小動物が怖いです。

「音」
  私の人生の中ではあまり重きを置かれていない分野の気が。
  良い/悪いの「良い」は判りますが、「悪い」が良く判らない。

○姐さんの
「愛」
  「あい」というか「いとおしい」の方ですかね。
  枕草子の「瓜にかきたるちごの顔」なんかのイメージがあります。

「地」
  ずっしり、どっしり。
  動かないイメージ。
  でも揺れるので、なんだか薄っぺらい。

「球」
  もっとも安定した形。
  でも地面に置くところころ転がっていって安定しない。
  自分だけ安定しているのは、なんだかずるいです。

■次の人に回す漢字を三つ
「守」
「破」
「離」

本当は「離」まで行かなければならないんでしょうが、私は「守」もまともに出来ていない気がします。

■大切にしたい言葉を三つ

・子供叱るな来た道だもの、年寄り笑うな行く道だもの。
  自戒として。

あとは、思いついても四字熟語なのでパス。

■漢字のことをどう思う?
  史上最強のアイコン。
  使いこなせれば大変に便利。

■最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
・四苦八苦
  生老病死は人の義務。
  人生には大別すると8つの苦しみがあるが、逆に言えばその8つを乗り越えれば怖いものは無いという意だと勝手に解釈。

・有為転変
  世の習いです。

・色即是空、空即是色(四字じゃない)
  これだけ言っていれば良いってものじゃないぞと思いますが、実際これだけ言っていれば大体は収まってしまうのも事実。恐るべし。

後は「諸行無常」とか「日々精進」とか。相変わらず年寄り臭いなぁ、私。

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を

mixi関係はもうみんな回っているようなので、サイト復活をさせようよのプレッシャーも含めて文鳥さんに暖かみの「暖」で。

後は、バトンを答える人、うちの3文字も気が向いたら答えていってください。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】サントリーのポーション

サントリーのHPにて、ポーションのテレビCMが公開されています。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html

私、最初にこれを見たときに、「一つだけ残ったポーションに同時に手を出した男女。恋愛発生フラグかなぁ」と思いました。
まさかごく自然にバトルが展開されるとは思いも寄りませんでした。というか、あんたらオタクだな!(笑)
いや、もう、自分の欲しいもののためには戦いも辞さないという辺り、親近感が感じられて大変嫌でした(笑)

そんなサントリーのポーションは明後日発売です。
買えたら買おうと思っていますが、正直どれだけ出回るものなのか判断が付きません。まぁプレミアムボックスの瓶の方は普通にオークションで出回るだろうと思っているので、あせっては居ないんですけれども、一応一本くらいは飲んでみたいかな、と。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本当に訪問者が知りたい20の質問

プロフィールのページに自己紹介を書こうと思ったんですが、何を書けばよいのか分からなくなったので、ネット上からテンプレを拾ってきました
そうやって、すぐにテンプレートに頼ろうとするのは、悪い癖だと思いますよ。orz

続きを読む "本当に訪問者が知りたい20の質問"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【徒然】外国人の疑問 231-250

「日本の言語文化に関する外国人の疑問」の231-250までを回答してみます。
1-225問の抜粋回答はこちら
251-270問の回答はこちら

いくつかリンク先を見てみたところ、以前は170問だったようです。年々増えている様子。

続きを読む "【徒然】外国人の疑問 231-250"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【徒然】花粉症の症状

そろそろ花粉症の季節ですが、私は花粉症のせいで歯が痛いです。
我ながらおかしいけど、本当。

元々、私の花粉症は鼻炎ではなく目にくるタイプらしく、しかもなぜか左目が右よりも辛いっぽいです。
で、左目にアレルギーが出て負担がかかる分、左目付近の筋肉にも負担がかかるらしく、顔の左半分が筋肉痛というか、そういう状態になり、回りまわって歯痛になった、と。
鼻水が出るタイプよりはマシだとは思うんですが、それでも目に来るのは辛いなぁ…。
市販の目薬させば症状が軽減されるんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »