« 【徒然】クッション買いました。 | トップページ | 【徒然】日々徒然(BlogPet) »

【徒然】日々徒然

■重ねてみた。
なんか、部屋の中にあるクッション(というか、座布団というか)を全部出してみたら8つとかいう数になったんですが。8畳の部屋にクッションが8つって何か変です。
ちなみに先日のヌイグルミ、メーカーのサイトによるとピロークッションという扱いらしいので、それ入れたら14個になるんですが…(爆)

写真を撮ろうかとも思ったんですが、絵的にあまり面白い物でもなかったので割愛。

■閉じてみた。
えー、このBlogをやる前にやっていたサイトを閉鎖したりとかしてみました。
あまりにもスパムメールが来るので、メールアドレスが載っているページを消してみようかと。
「魔獣使いの少女」に関連するページは削除するのは勿体無いような気もするんですが、むう。
そのうちこっそりとここのBlogの過去の記事としてUPしているかもしれません。

■休んでみた。
体調悪かったので、水曜日は会社休みました。で、歯医者も休みました。
再予約取ったら次は来週の水曜日とか言われましたー。なんだかいきなり飛ぶなぁ。

|

« 【徒然】クッション買いました。 | トップページ | 【徒然】日々徒然(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9232397

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】クッション買いました。 | トップページ | 【徒然】日々徒然(BlogPet) »